月別アーカイブ: 2018年8月

美白対策!新スポッツセイバー!

グッズ_5_1.jpg今年の紫外線はかなり強かったですね(>_<)

美白対策してましたか?

日焼けした後のケアはすっごく大事です。
そして若いうちから美白しておくにこしたことはない!後でじわじわやって来ます…これって歳を重ねてきたから言えること(笑)

でも大丈夫!40代からでもまだ間に合います(*^^*)

フォースブライト(美白美容液)リニューアルです!

従来の美白効果を更にアップさせました(*^^*)油溶性ビタミンC誘導体を20倍増量し今あるメラミンだけでなく、できる過程にもアプローチ。シミの1番の敵である活性酸素の抑制、損傷したDNAの修復など細胞レベルで活性化を図ります。

新型世界発の新技術を採用した安全性の高い乳化型ビタミンC誘導体(*^^*)これは抗菌作用や抗炎症作用があり、ニキビやニキビ跡など美肌効果への期待できるのもです。

うれしいですねぇ♪わたしもニキビ後に悩むうちの1人なので...(笑)

そしてハイドロキノンに匹敵するほどの美白作用にパワーアップ↑さらに抗酸化作用の高い美白美容液です。

これは・・・今まで以上に美白に期待が持てそうです(^^♪

長くシミにお悩みの方も是非お試し下さいませ(*^^*)

早速私も使ってみたいと思います。

また黒い瓶のツインセラムラグジュアリーと併用するのがオススメです。活性力を上げながらシミを薄くしていく。
これシミ対策の鉄板です!!
諦めないで、美白イコールアンチエイジング

GO-!GO-!美白!!(笑)

新商品 『馬プラセンタ』

IMG_20180801_120315_775新商品のご案内!

30代からのインナーエイジングケア『馬プラセンタ』

暑い夏、あ~去年よりなんかきついなぁ。歳かなぁ…

なんて思った事ないですか?

私は日々感じております(笑)

そんなときにこのプラセンタ。プラセンタは動物の胎盤からとられ、人が成長するときに必要な栄養素がしっかり入ってるので細胞から修復をします。

豚や魚のプラセンタ(そもそも魚のプラセンタはないかと…)も色々販売してあるかと思いますが、やっぱり馬がいい