オフィシャルブログ

玉名市 フェイシャルエステ スキンケア 夏のスキンケアアイテムその①

光老化って最近よく耳にしますよね?加齢による自然老化とは違い、紫外線を長年浴び続け蓄積されることで起きる老化。光老化って昨日今日の話ではないんですよね~。1日でも早くケアしておくことが必要なんです。

この夏32℃イチオシの美白美容液『スポッツセラムC』
この美容液、結構すごい。活性力のあるシミ(最近できたもの)や紫外線を浴びてこれからできるであろうシミの両方にアプローチします。
それからもう1つ。たるみ毛穴や毛穴のつまり、黒ずみ、開きにもアプローチ。

この美容液に入っている成分が本当にすごい。光老化抑制、メラニン生成抑制、メラニン吸収抑制、抗糖化、抗酸化、肌弾力、抗菌作用(アーチチョークや油溶性ビタミンC誘導体、乳化型ビタミンC誘導体、ビタミンP…)などなど、(※特にこの乳化型ビタミンCがメラニン抑制効果が高い!)美白と毛穴に着目した1本。
つまりアンチエイジング美白美容液です。

お客様からのお声も高く、今一番売れている商品です!

美白ってメラニン抑制だけじゃないんですね~。抗酸化も必要なんですよ。酸化するとくすみになるし糖化すると黄ばみになるしで、きれいに白くなるにはいろいろ必要なんですね。みなさんビタミンCは当たり前だけど、抗酸化を忘れがち。他メーカーのと比較もありますので気になる方はサロンへどうそ!(^^)!

朝から美白美容液を使わないなんて、パンツをはいてないのと同じ!と言ってる方がいらっしゃるそうですがw(わからなくもないですww)

とにかく、イチオシの『スポッツセラムC』で美白しながらこの夏乗り越えていきましょう!(^^)!