月別アーカイブ: 2022年11月

VIO脱毛に迷っている方へ~体験談その1~  玉名市 脱毛 フェイシャル 肌質改善

VIO脱毛にお悩みの方が多いみたいですね。今日は脱毛している方からの生の声を発信していきます!(^^)!

1.恥ずかしいのは1回目の5分!
想像してみると「おまた開く」という事に抵抗があると思いますが、実際は寝たまま片足づつ横に広げるだけなので思ったより恥ずかしくない!すぐ慣れます!(^^)!
エステティシャンは「毛」しか見てません。どうやったらなくせるか、残り毛はないかとかばっかり考えてますのでご安心を~(^^♪

2.生理中の不快感が消えた
生理中ってショーツや毛が血で汚れますよね?それを拭いたりするのが面倒…そのわずらわしさが一切ない!これは便利!(^^)!そして蒸れもないのでかゆみやにおいが軽減します。

3.生理中のかゆみの原因発見!
私事ですが、生理中必ずと言っていい程かゆみがあり、またか~って悩んでました。VIO脱毛する前って自分で剃毛するんですけど、その時になんと!皮がむけてカサカサになってる部位を発見!これか~!かゆみの原因は!
おまたオイルを塗って解決しました!(^^)!

4.お部屋やトイレに毛が落ちない!
これね~。結構みんな考えるところ。気が付くと、んっ?てなりませんか?家族の誰の?とかね。湯舟に浮かんでいるものも不快ですよね。ストレスフリーです!(^^)!

5.フェムラインをちゃんと洗えている!
今まであんまり気にしたことがなかったけどちゃんと洗えてなかったんだーっと実感。毛って邪魔だったのね。きれいに洗えると菌の繁殖も抑えられるのでかゆみもにおいも気にならなくなりました!(^^)!

まだまだあるので続きはまた今度!(^^)!