日別アーカイブ: 2019年1月18日

モイスチャーリザーブ♪

グッズ_9_1.jpg最近、モイスチャーリザーブのお問い合わせ、サンプル請求が増えております(*^^*)

何でかなぁ?って思ったら女優の高橋ひとみさんがブログにアップして頂いたみたいです!ありがとうございます(*^^*)

初めてお使いの方は是非サンプルをお試し頂きたいなぁと思います。というのも、日頃お手入れをしっかりされている方、もしくはお肌の健康状態が良い方であれば問題はないのですが、

このクリーム(あ、クリームなんです♪)はナノ化してある為、お肌の中に浸透しやすくなっております。

どういうことかと言いますと、お肌が元気な方には問題ないのですが、そうでない方にはちょっと刺激的が強く、逆に肌荒れしてしまうかもしれないんです…

お肌は何でも受け入れてはくれない。その時のお肌にあったものをきちんと選ばないと逆に肌荒れを起こしてしまいます。合わないお化粧品に出会ったことはありませんか?

それは、お化粧品が合わないんではなく、今の状態のお肌に合わないってことなんですね!なので、私達は肌分析をさせて頂いております。

モイスチャーリザーブは保湿性も高くお肌をふっくらと維持してくれるので、冬の乾燥にはホントにいいクリームです(*^^*)自信をもってお届け致します!が、敏感肌さんには別のリカバリーアクションという、表面に膜をはるような優しいクリームをオススメしております。

サロンに起こし頂けない方(ご遠方の方など)は、肌分析が難しいかと思いますので、お電話もしくはメールにて軽く問診をさせて頂いておりますので、お気軽にご相談下さいませ(*^^*)

お化粧品とお肌の関係。しっかり見極めてお肌にあったものを選んで行きましょう(*^^*)