日別アーカイブ: 2020年5月8日

おうちで出来る!簡単エステ♪

おうち時間かなり長くなってきましたね。マスクの影響もあり、肌荒れされている方も多くなりました。

冬の乾燥とは、また違った空気の乾燥。体感は気持ちがいいんですが、油断するとガッサガサになります。
皮膚の薄い私は、この時期だけは乾燥ガサガサ復活!←よくないんですが…

こんなときにおうちでできる簡単エステをご紹介します(*^^*)

ホントに簡単です☆

ケアセラム(角質層美容液)をつけて
『アルミホイルをお顔にのせて10分』

これだけです(*^^*)

よく『ラップじゃないんですか?』と聞かれます。

ラップは保湿にはいいんですが、傷んだお肌にはアルミホイルが有効!

人の身体には微弱電流が流れています。健康なお肌はマイナスになってるんですが、傷んだお肌はプラスに傾きます。そこでアルミホイルの力でマイナスにしちゃおう!というわけです。

ケアセラムに限ったことではないんです。美白美容液でもシミには効果的!特に32℃ツインセラムラグジュアリーは導入美容液なので、美白にはとってもいい~(*^^*)

おうち時間の間にぜひやってみて下さいね!20-05-07-21-48-04-008_deco見た目以上に効果的です(笑)

新型コロナウィルスの為、自粛営業のご案内

この度、コロナウイルスの影響により、5.1~5.30まで営業を自粛させて頂いております。

施術に関しては行っておらず、商品のご購入はできるだけ配送でのご対応とさせて頂いております。また、ご来店の際はマスクと手指消毒をお願いしております。

店内は換気をし、お客様同士が合わないよう予約時間に余裕をもたせております。ご理解の程よろしくお願いいたします。