月別アーカイブ: 2020年11月

マスクでヒリヒリ…

69C6E25B-8DDE-4B22-9A3F-668481421D49ここ最近、マスクをまたずーっとしていると、頬あたりがヒリヒリ…。急に寒くなってきたから、お肌も乾燥気味。

化粧水すらしみてピリピリ。

マスクは外せないし、さて、どうしよう…

まず、導入美容液をお休みして、化粧水でアルミパック。そうだ!モイストコントロールがあった(^^)これならシミないはず!モイストコントロールは水分を長時間保ってくれるし、あまり中まで入らない作りになってるからいけるかも〜!

と思ってやってみました。

いけた!しみないし、保湿もされて丁度いい(^^)赤味が引くまでこらでいこう。少しの辛抱。回復したらまたアンチエイジングにチェンジ。

2020.クリスマスキャンペーン

26670C53-5972-401A-9915-B7483532ACE1

今年もやって来ました!クリスマスキャンペーン♪

32℃限定コフレ♪『リップクリーム』

以前にもあった人気の商品(^^♪お客様より、販売して欲しい~☆とのご要望も多かったんですが…
再登場です!
今年はマスクによる唇の乾燥、荒れ対策でホント助かる~(^-^)
なめらか高保湿&美容液配合でマスクの下でもしっかりと潤いを保ってくれます。

いつもはあまり荒れない私の唇もマスク生活にはかないません…ピキっときましたねぇ。ヤバっ!割れる‼︎って。なので助かる〜^_^

さて、キャンペーンの詳細です。

11月10日〜12月24日

32°C商品¥18,000(税別)につき1つプレゼント。

※数に限りがございますので、お早めにご注文下さい

沢山の方の唇が潤いますように(^_^)

 

新商品 『ボディマッサージクリーム』 誕生

87B35BE3-5FBC-44F5-A368-B32E7C4AC22A待ちに待ったボディクリームが発売です!(^^)!
以前のものより保湿性がアップし、奥まで保湿されてる感がすごい!
しかもスリミングまで(^^♪
香もアロマを5種類配合しリラックス効果も抜群!

『燃焼・引締め・エイジレスケア』+『抗酸化・保湿』

まぁ☆
この「燃焼」がですね、3Dプラチナナノカプセルによるスリミング成分が狙った部分へアプローチしてくれるみたいです。
さらに肌内部に『浸透』して有効成分が肌深部へ『放出』し肌内のストレスを排除する『抗酸化』とマルチ!!
すばらしい~☆

また
セルライトケア
・妊娠線
・肉割れ
・老化
・急激なダイエット等による皮膚のたるみ・しわ
・エイジング
…など、とにかくハリと引き締めに効果ありそうです。

お家時間が長くなった今だからこそ、ゆっくりとケアしてあげるのもいいですよね!(^^)!
これから寒くなる日々、色んな所に力が入ってしまうので身体が固まってきます。だからこそクリームでほぐし、見えない部分も張りのあるボディへ~☆