月別アーカイブ: 2021年9月

モイストフェイスマスクEXお客様からのご感想♪ 玉名市フェイシャルエステ 光脱毛

モイストフェイスマスクEXを使って下さったお客様からのお返事です(^^)

超嬉しい(^^)Aさん、ご遠方からいつもありがとうございます♪

パックのサイズは少々小さめです…が髪に付かなくていいかなぁと思います!また2枚目をはがすにはちょっと慣れがいるかもですねww

でもでも、ご購入後すぐ使って頂いてすぐ感想を頂けるのはすごく嬉しいです〜!

そう、市販品特有のベタベタ感もなく、何より保水力すごいですね!水の通りをよくしてくれる成分が入っているので、化粧水の入りも良くなる!これから乾燥の時期がやってきますので、パック難民の方はすぐにでもお試し頂きたい一品です(^^)

おまたオイル 玉名市フェイシャルエステ 脱毛

おまたオイルの登場です!今VIO脱毛が多くなってきましたね。女性なら一度は経験がある方が多い、デリケートゾーンの痒みやかぶれ。その原因の1つに乾燥があります。おまたの乾燥?って思うかと思いますが、女性は月に1度はナプキンを使ったり、パンティライナー使ったり何かとデリケートゾーンには負荷がかかっているんですね。それが原因で擦れて乾燥したり黒ずんだりしてくるのです。もちろんムダ毛もその原因の1つ。見えないところだけど、ずっと気になってたけど、どうしていいか分からず過ごしてきた方も少なくないと思います。今はVIO脱毛もオープンになってお手入れも気軽にできるようになってきました^_^なので、次はデリケートゾーンのお手入れを当たり前にしていきましょう!このオイルは赤ちゃんのベビーマッサージにも使えるし、舐めても問題ないくらいの処方で、ほんとに優しいものになってます。だって大事な部分に使うものだから。乾燥、黒ずみ、匂いの軽減や、たるみにも◎おまたケアを日常に取り入れてみませんか?

ふわもこ洗顔!泡立て方編 玉名市 フェイシャルエステ 光脱毛

お客様からのご希望により、泡立ての仕方を動画にしてみました!

少しでも参考になれば…