オフィシャルブログ

新製品~♪ついに出ました『ツインセラム ラグジュアリー』

ついに出ました!出ましたよぉ~♪

美白+ハリ+活性美容液=『ツインセラム ラグジュアリー』♪

32℃にとって初のオールイン美容液!多機能美容液♪です!

従来ありましたツインセラムはナノ化されていなかったので、シミ・シワ用美容液(ナノ化)をそれぞれつけてからツインセラムという順番でしたがナノ化に成功!した為1本になりました♪


お化粧品にはつける順番があります。

なぜって?

それは、



『アプローチしたいところに分子の小さいものから入れていく』



という理論のもと順番を決めていくんです。
ただただ付ければいいってもんじぁないんですね(*^^*)

歳をとるにつれて、シミもシワも気になる…ターンオーバーも28日に戻したい!と思ってちょ~頑張っておりました(笑)

それが、ついに1本になって登場です(*^^*)

『シミもシワも若返りも!』という わがままフェイス(笑) をお持ちの方にピッタリの商品!
さらに保湿力もアップしましたぁ~♪

発売記念と致しましてイオン導入美顔器付きです(*^^*)

お家で簡単にお手入れが出来ます♪

今までアルミホイル美容をお伝えしてきましたが
これでもう、ホイルさんさよーならー♪

より良く導入できるようになりますね(*^^*)

誤解のないようにお伝えしますが、オールインワンとは違います!全く!これはあくまでも多機能美容液となります。

1本で美容液、ローション、保湿、下地ができるなんて事、
未だに謎だわぁ。

浸透させたいとのとそうでないもの。入っていく順番。アプローチさせたい順番!
それぞれに意味があるんです。


予約開始
2017.9.8~
発売日
2017.10.18~なくなり次第終了です。
※セット販売終了後は美容液のみの販売となります。

是非お試し下さいね(*^^*)

あ、もちろん!これが使えるお肌かどうか、
チェックさせて頂きますよぉ(笑)

それが… 32℃! です(*^^*)

17-09-06-22-27-23-981_deco