オフィシャルブログ

ニキビ肌のお悩みに♪

もうすぐ卒業式&入学式シーズンに突入しますね!
っと、その前に肌荒れ対策!

先日ニキビに悩むお客様からこんなお話しを頂きました。

身体がきつくて、疲れが取れないんだよね。
と。
その方繰り返しニキビができていたのでナトロ・ボーテを飲んで頂いてまして、随分お肌がきれいになってたんですが、やっぱり繰り返し出てくるしつこいニキビ。

原因は人によって様々かと思いますが…
お顔の汚れだったり、便秘や腸内の乱れだったり、紫外線だったり…

このお客様は、ホームケアもきちんとされており、便秘もないし食生活もきちっとされています。
ただ…お仕事もプライベートもかなりハード!!
なので考えた結果

「活性酸素が邪魔してるかも…」

と思って今回お勧めしたのが『ハイドロプラス・プレミアム』20180209_141058

これは身体の中にたまった活性酸素を除去し、体内にとどまってくれるのでいつ活性酸素が発生しても大丈夫なように作られています。

あ、活性酸素とはストレスや喫煙・睡眠不足・紫外線など様々な要因から体内をサビ(酸化)させてしまうものをいます。これは老化はもちろん、病気の原因の元となります。

といことで体内から活性酸素を除去した上で、ナトロボーテ(コラーゲン配合美容ドリンク)を飲むとより効果が期待できるというわけです(*^^*)

20180209_141710

ニキビができなくなったのもこのダブル処方!?のおかげだと思いますよ(*^^*)

本気でニキビを治したいならまず生活習慣の見直しと体内から変えていくのが近道!!
もちろん普段の洗顔やスキンケアもやった上でのお話しです。

ニキビに悩む皆様!是非お試し下さいませ(*^^*)

ちなみにナトロボーテ・モア(2本入り)キャンペーン中です。

モアをお買い上げのお客様にミニサイズ7本がついてきます☆
お泊りや出張先にも持っていけますのでとっても便利です!
また結婚のお祝いにもご好評頂いております♡

 

key-of-face の紹介

当店は肌質を根本から改善を目指すサロンです。