オフィシャルブログ

桜満開!!

20180331_172942

何年ぶりだろう。ゆっくりお花見したのは。

毎年仕事の桜ロケで見るばかりで、こんなにゆっくりとした時間を過ごしたのは久しぶり。
思わずパチリ。
ギャラクシ~!素晴らしい(*^^*)携帯なのになかなかのクオリティ~☆
普段写真とかあんまり撮らないけど、あまりのきれいさにたくさん撮ってしまった(笑)

でも1時間もすると、お顔がカパっとなってきました・・・

恐るべし・・・春乾燥!!(>_<)

その日の夜はしっかりパックして寝ました。

日差しも強くなってきたし、日焼け止めも必要になってきました。
ってことは、クレンジングもきちんとやらねば!!

日焼け止めってお肌にしっかりくっつく分、クレンジングもしっかりしておかないと、残りやすいからなぁ。
気をつけよっ♪

key-of-face の紹介

当店は肌質を根本から改善を目指すサロンです。