オフィシャルブログ

お詫びと訂正

突然ですが、この度サンプル請求を中止させて頂きます。誠に申訳ございません。

その理由と致しまして

①ご来店頂かないことにはお肌の状態がわからない。
お肌の状態が分からないことにはお勧めできるものがありません。間違ってお渡しして肌荒れしたなどというトラブルにつながります。
②お化粧品の使い方のご説明が難しい。
お化粧品は使い方を間違うと、効果が半減してしまうんです。
③毎日の洗顔お手入れの仕方が伝わりづらい。
お化粧品は毎日の使い方が大切になってきます。これをきちんとやった上でお肌は変わってきます。1つしわ用のクリームを使ったからといってしわが消えるわけではありません。

このよう理由から簡単なサンプル請求は中止とさせて頂きます。これまで何名様か送らせて頂きましたが、私自身どうしても違和感があり、お肌をみていないのに送って大丈夫かなぁ。お化粧品の使い方、洗顔の仕方。普段のお手入れきちんとやって頂けているのかなぁ?など悩みながら送付しておりました。
けど・・・やっぱりきちんと肌分析して普段のお手入れ、洗顔の仕方、お化粧品の扱い方をご説明したい!!

そう思いました。

本当に32℃商品を使ってみたい方はお住まいのお近くのサロン様をご紹介いたします。

また近くにない場合は必ずお電話にてご相談させて頂いてからのサンプルお渡しとさせて頂きます。長電話になりますのでご了承下さいませ。

全てはお肌ときちんと向き合うためにあります。

どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

Key of Face 代表 村上貴子