月別アーカイブ: 2023年7月

うっかり日焼け💦  玉名市 フェイシャル 脱毛 エステ

焼けつくような日差し…
うっかり日焼けをしてしまったら、どうする?
日焼けをしたらまず鎮静!とにかく冷やす!

サロンでパックだけでもしっかり鎮静できますので「やってしまった!」と思ったら駆け込んで下さいw
30分ほどで終わりますw
①洗顔
②鎮静パック(カーミングマスク)ほてりを沈めます。(冷たくて気持ちがいい~)
③鎮静ローションで保湿
④保湿クリーム

という感じです。
ほてりが落ち着いたらシミにならないように美白美容液を必ず使用します。

日焼けって赤くなってなくても熱がこもってしまっているので鎮静ってすごく大事なんです。化粧水をする前にまずは鎮静

やってみてくださいね!(^^)!

夏の肌水分補給  玉名市 フェイシャル 脱毛

夏の乾燥肌さん、結構多いですよね?
原因としては温度差や角質の乱れにあります。

汗をかく→エアコン→水分の蒸発→乾燥

という感じで、汗はどんどんかくのに水分補給が足りてない…
かといって乳液やクリームなどの油分保湿をするとべたべたテカる。
なので夏の保湿は【水分】です。

角質を守り水分の蒸発を抑えつつ出ていく水分を維持させることが大切です。
毎日の水分補給もしっかり行って、お肌の上からは水分を持続させる美容液がおすすめ。

水分保持美容液【モイストコントロール】

こういう類の美容液ってなかなか他のメーカーにはないんですよ~!

やっぱり32℃Soin de Beaute  はお肌のメカニズムをよくわかって作られているなぁと思います。

夏の保湿は水分維持!ぜひ使ってみてください。詳しくは『ホームケアページ』へ(^^♪