オフィシャルブログ

マスクたるみの方へ

ファイル_000 (1)マスクを外したらびっくり!たるんでる~(:_;)
原因はお肌の乾燥、筋低下(表情が動かないので)などがあるそうです。
確かに。マスクしてるとあんまり口元動いてない気がする・・・

それなら、フェイササイズをしながら朝・晩はこのクリームに助けてもらうのもいいですね!(^^)!

このラ・クレームは表皮と真皮の間にある基底膜(お肌を支える重要な役割です)に着目し、お肌のたるみを支え、細胞の代謝機能を正常にし、老化タンパク質(これがあるとコラーゲンやエラスチンを破壊してしまう)の発生や蓄積を減らして引き締め、表情筋を弛緩させてたるみのないお肌に導きます。

コラーゲンとエラスチンが破壊される=肌の弾力が無くなる!老ける!真皮はコラーゲンとエラスチンでできているようなものなんですけど。そこが無くなるとお肌がしぼんでしまいますわ~。

いわゆるシワたるみ肌に効果的な美容クリーム!(^^)!

サロンではこの商品を使ったフェイシャルエステメニューもご用意しております。首のしわ、ゴルゴライン、マリオネットラインがスッキリしますよ~!(^^)!

まだまだ続くマスク生活、外しても怖くない!お肌を作りましょう!(^^)!