オフィシャルブログ

光脱毛始めました!(^^)!

S__5652487光脱毛はじめました!(^^)!

以前からいい脱毛機がないかとずーっと探してましてやっと見つけました!
私のサロンに合うマシーン!(^^)!

お肌の事を考えて安心安全に作られた脱毛機。お肌に合わせた施術ができるのが一番うれしい。肌はみんな違いますからね。そして-4℃まで確実に冷却するのがこれ。照射後は水分量が上がるというお肌専門店には理想的なマシーンです。

なぜ冷却が必要なのか。それは光の照射による熱との関係性。熱を与えるのにどれだけ冷やせるかがポイント。冷やせないなら強い照射ができない。やけどのリスクが伴ってきます。だから冷却に優れているものを探しました。

Key of Faceでは照射後もお顔はきちんと鎮静パックをします。照射後はどうもなくても後々ひりつきや赤味が出る場合もあります。お顔専門店だからお肌の状態を見ながら施術していきます。
また全身にも鎮静ローションを塗布してお仕上げ致します!(^^)!

他店でやったことがある方でも初めは低い照射から始めます。安全でなくてはならないのが光脱毛。

写真はお試し価格です。まだムダ毛に悩んでいる方、どのサロンに行っていいかわからない方はお話聞くだけでも構いませんよ!(^^)!是非お試しくださいませ。

※メンズメニューもございますがご紹介に限らせて頂きます。

key-of-face の紹介

当店は肌質を根本から改善を目指すサロンです。