オフィシャルブログ

6月のお肌

6月は気温・湿度の上昇により、皮脂の分泌が活発になってきます。こんなときはお肌を清潔に保つ事がポイント!

また梅雨の晴れ間ら1年で最も紫外線が強くなります。お肌は2ヶ月ほど前の影響を受けて今の状態になりますので、4月に受けた紫外線の影響が今月やって来ます!

と、いうことは、4月、紫外線増えてましたね!

コロナで外出自粛といえど、お散歩増えてたのではないでしょうか?

紫外線=光老化( ̄□ ̄;)!!

一番怖い光老化です!今のうちから美白ケアに切り替えないと!後が大変!

ケアの仕方は年中同じではないんです。その時のお肌の状態季節がすごく影響していきますので、お化粧品も切り替えていくのが正しい使い方になります。

ということで、6月~7月は洗顔と美白ケア月間(*^^*)

季節に合わせてケアしていきましょう!

 

 

key-of-face の紹介

当店は肌質を根本から改善を目指すサロンです。